お知らせ

お知らせ詳細

シロアリの予防工事は必要なの?

2014年10月11日

「シロアリの予防工事は本当に必要なの?」

このような質問をお客様からいただくことがよくあります。

 

 

結論から言うと、『必要』です。

皆さんは自動車の任意保険や、ご自身の医療保険などに入られていますよね?

保険というものは万が一の事に備えて、「保障」で皆さんをまもってくれるものです。

 

 

それに対してシロアリ予防工事は保険ではありません。

しかしながら、予期せぬ事態の為に準備(予防)しておく為という点では共通するものがあります。

 

 

ご自身や家族のためには保険をかけて準備しておくのに、(おそらく)人生で一番高い買い物であり、大切な財産である「住居」を守るための予防が不要だとは思いません。

 

 

大切な住居がシロアリの被害にあった場合、程度にもよりますが駆除・修繕の費用はかなりの高額になってきます。また多くの場合一度シロアリ被害にあってしまうと、シロアリ予防(駆除)工事の『被害補償』は付けられません。

 

 

そのリスクを回避するため、そして何より安心して生活していくためにはシロアリ予防工事は必要なものだと理解していただけると思います。

 

 

「今いない(と思う)からしない」ではなく、大切なお家の価値や安全のためにシロアリ予防工事をおススメします。

 

 

ダスキンでは薬剤を散布しない健康・環境にも優しく効果絶大の「ベイト工法」と、従来施工でもある薬剤散布の「バリア工法」で大切なお家を守る最善なプランをご提案いたします。

 

 

 

ただいま『秋のシロアリ予防施工キャンペーン』を開催中です。

(先着30名さま限定です)

 

 

まずはダスキンの丁寧で親切なお見積り・床下調査をご利用ください。

もちろん、お見積り・床下調査は無料です!!

 

 

tmx秋cp 2014.9~-0001

 

 

お問合せ・ご相談は”ダスキン福ほく”まで お電話でのお問合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル0120-33-4929受付時間 9:30~17:30(土日祝休み) またはメールフォームから