お知らせ

お知らせ詳細

シロアリ駆除業者選びのポイント

2014年08月26日

シロアリ駆除(予防)工事をしたいけどどこの業者に頼めばいいのかわからない。

数社に見積もりを出してもらったけどどこにしようか決めかねている。

そんな方はたくさんおられると思います。

シロアリ駆除(予防)業者選びでポイントになるのは、

 

①キチンと見積もり(調査)をしてくれる業者かどうか。

見積りのやり方、丁寧さが優良業者の最初のポイントです。

調査もしていないのにいきなり金額の話をする業者さんなんてもってのほか!

床下や屋根裏は、お客様の目に見えない箇所です。お客様にわかる形で調査報告がされているかも重要なポイントです。見積り・調査が丁寧な業者さんは施工も丁寧です。

ダスキン福ほくではお時間はいただきますが、床下で撮影した写真をお客様と一緒に見ながら報告しご説明させていただいております。

 

 

②施工料金が明確かどうか。

坪(平米)あたりの料金が分かり易く明示されているか。

施工単価は業者さんによって違います。その会社ごとにはなりますが、わかりやすい形で明示されていて、その明示された単価どおりに見積もりをしているかもポイントです。

 

 

③施工や保障の内容はどうか。

費用だけに目を奪われてがちですが、その施工金額は妥当ですか?

施工の内容は比較されましたか?施工方法についての説明はありましたか?

また、シロアリ駆除(予防)工事では保証の大きさも重要です。

ダスキンでは業界最高クラスの2千万円まで保証されます。(もちろん一般的な適用条件はあります)

 

 

④担当者や会社自体が安心できるところなのか。

高い金額を支払って駆除(予防)したのにシロアリの被害にあったという話はよく聞きます。

それなのに、担当業者に連絡したら、会社自体が無くなっていたなんてことも。

やっぱり安心の会社(業者)で、信頼できる担当者に頼みたいものですね。

 

 

お客様によって価値観は様々です。

しかしながら、押さえておくべきポイントはあります。

大切な財産を守るための大事な工事です。

あとで後悔しないように、信頼できる業者を選んでいただきたいと思います。

 

ダスキン福ほくではスタッフ一人一人の接客マナーから徹底しています。

お客さまに喜びのタネをまき続けてきた信頼と、自信を調査の時点でみて頂けると幸いです。

 

 

シロアリ駆除(予防)工事のお見積り・床下調査は無料です。

ご用命はダスキン福ほく

0120-33-4929

まで。

受付時間 平日8:30~17:30(土日祝はお休みです)

お問合せ・ご相談は”ダスキン福ほく”まで お電話でのお問合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル0120-33-4929受付時間 9:30~17:30(土日祝休み) またはメールフォームから