お知らせ

お知らせ詳細

ダスキンのシロアリ駆除

2014年06月16日

6月よりシロアリ被害工事キャンペーンがスタートしています!

キャンペーン名は「被害工事」ですが、現在被害のあるお宅のシロアリ駆除だけではなく、予防としても効果の高いベイト工法は、たくさんのお客様に満足いただいております。

 

ベイト工法という施工方法は耳慣れない方もおられますが、シロアリ大国のアメリカではポピュラーな施工方法です。

ダスキンではダウケミカルのセントリコンシステムを採用しています。

薬剤を散布せずに、人や環境にも優しい薬剤で、お家にキズもつけません!!

その上効果は折り紙つき!!

ホワイトハウスや、浅草寺、比叡山延暦寺など、有名建造物のシロアリ予防にも採用された実績も十分の施工方法です。

 

 

一旦シロアリが薬剤に食いついたが最後!!

シロアリの習性を利用して巣ごとシロアリを根絶します!!

現在潜んでいるシロアリも、これから襲ってくるシロアリもベイト工法でしっかり大切なお家を守ります!!

 

また、ダスキンなら床下調査は無料です。

「どうゆう施工しているか知らないけど、業者さんにまかせているから。」という声をよく耳にしますが、大切なお家に高い費用をかけてシロアリ駆除(予防)をされるのですから、ダスキンではきちんと理解をしたうえでご契約をしていただくように心掛けています。

調査報告も、床下で撮影した写真をお客様と一緒に見ながらわかりやすく説明しています。

丁寧で、細やかな心づかいはダスキンだからこそ。

 

お客様の大切な財産を守るために。

お客様が納得できる最適なプランを提案いたします。

 

キャンペーン情報はこちらから(下記をクリックしてください)

「シロアリ被害工事キャンペーン」

 

 

お問合せ・ご相談は”ダスキン福ほく”まで お電話でのお問合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル0120-33-4929受付時間 9:30~17:30(土日祝休み) またはメールフォームから