お知らせ

お知らせ詳細

暑さと共にシロアリが襲来!!

2014年05月16日

だんだんと暖かくなって、最近は汗ばむくらいの気温になってまいりました。

九州ではすでにヤマトシロアリの羽アリが発生しています。これからますます暑くなりヤマトシロアリだけではなく、加害力の非常に強いイエシロアリも活動が活発になってきます。

 

シロアリは見つけてから駆除をすればいいと思われるお客様もおられますが、シロアリ被害というのはそのほとんどが床下から、しかも木材の内部から進行しますのでお客様の目でも被害が見える頃にはすでに家中に被害が広がっていることも。。。。

シロアリの被害は大切なお家の価値だけではなく、木材の耐久強度も弱めます。

シロアリ予防工事なんてムダだと思っておられる方もおられますが、被害があるとかえってリフォームなどで費用がかかることもよくあります。

 

そうなる前にシロアリ予防工事をされることをオススメします。

 

ダスキンでは従来の予防・駆除方法である薬剤散布の バリア工法 と、人にも自然にも優しいのにシロアリを巣ごと駆除してしまう ベイト工法 を採用しています。

お客様の大切な財産を守るために最適なご提案をさせていただきます!

 

お見積り床下調査は無料となっておりますのでお気軽にお問合せください。

 

現在シロアリ予防工事キャンペーン中です!

 

※写真はシロアリの蟻道とベイト工法(薬剤についたシロアリ)の様子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA携帯2

 

 

お問合せ・ご相談は”ダスキン福ほく”まで お電話でのお問合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル0120-33-4929受付時間 9:30~17:30(土日祝休み) またはメールフォームから