お知らせ

お知らせ詳細

KOBES BASEBALL WORKOUT STUDIO & SCHOOL

2014年12月22日

お客様情報です☆

 

弊社代表の長男で2014年3月で現役を引退した元プロ野球選手の小林亮寛氏が福岡市博多区にてトレーニングスタジオをOPENします。(板付小学校の隣です)

先日、おじゃマップにてサプライズ引退式が放映されたのでご存知の方も多いと思います。

 

NPBを始め世界のプロ野球を渡り歩いた流浪のベースボールアーティスト。

彼ほど世界の野球を知るプロ野球選手はいないと思います。

 

その世界で戦って身につけたスキルとトレーニング理論の引き出しの数々を皆さんにお届けする場としてスタジオを設立しました。

 

 

内容は世界に通用する選手を育てるためのスクールと、ベースボール×フィットネスという全く新しいスタイルで行うスタジオの2パターンあります。

 

 

スクールでは世界基準のスキルはもちろん、ケガをしないための方法や、個人個人にあった指導をしていきます。

技術を押し付けるのではなく、個人の潜在能力を引き出す指導です。

 

 

スタジオは「ベースボールとフィットネスをデザインする 」をコンセプトに男性のみならず女性も楽しくそしてハードにフィットネスが出来ます☆

t02200318_0748108113154459278

 

 

グランドオープンは1/5(月)ですが、現在、 12/22~12/29 の期間でプレオープンをしております。

 

 

体験は予約制となっております。

お問い合わせ、お申込みは下記ホームページをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

KOBES  BASEBALL  WORKOUT  STUDIO & SCOOL

お問合せ・ご相談は”ダスキン福ほく”まで お電話でのお問合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル0120-33-4929受付時間 9:30~17:30(土日祝休み) またはメールフォームから